2018年6月24日日曜日

ワールドカップ 日本Xセネガル



今夜、日本対セネガル戦があるので、ちょっと夜更かししています。待ち時間が長いのでタロットで占ってみました。

ケースに入ったままの状態でカードを1枚引くと、「星」の逆位置でした。
この方法では逆位置なのか、正位置なのかあいまいなので、もう一度引きました。
今度はケースからカードを取り出し、正位置と逆位置を意識して引いたところ、「太陽」正位置が出ました。

2枚のカードを絡めて解釈します。

「星」逆位置。カードを開いたとき、悪い気持ちはしませんでした。「いける」って直感がありましたが、逆位置なのでね。もし負けるとしても良い勝負だと思います。次に出たカードが「太陽」なのでガッチリ正攻法で戦うこと。星が逆位置なので情報戦では苦戦しています。相手の戦略の立て方、選手のコンディション等情報が足らないかも。

知略よりもパワーが有利となる解釈ですが、パワーはセネガルの方がどう見ても上ですよね。星は新しいものを意味しますので、若手がうまくプレー出来ればいいのですが。逆位置なので若手(星)よりも、ここぞのベテラン(太陽)の方が活躍するかも。また、こじつけですが、星は17番、太陽は19番なので、長谷部と酒井の活躍が期待されるかも??

逆位置がちょっとひっかかりますが、太陽の正位置がでているので前半はもう一つだけど、後半逆転できる、という解釈にしましょう!(^▽^)/
勝てるといいね。

どうなるでしょうね。楽しみです。