2017年7月30日日曜日

8月の運勢



こちらのブログに引っ越ししてから8か月になります。定職がないくせに、占いのアップが遅れがちでごめんなさい。会社に行ってた時によく続いたな、と思いますが、その頃は何か月もアップできないままのこともあったので、今はまだマシな状態ではあると思います。

アクセス状況とか見るのですが、こちらのブログではどこの国で見てるか、というのもわかるんですね。
バビロンの秘典は日本のほかに、アイルランド、オーストリア、アメリカ、韓国、バングラディシュ、イギリス、カナダ、フランス、スペインで見ていただいてるようです。偶然開いた、というのも多いと思いますが、アイルランドとオーストリアの方は毎回見ていただいてるようです。日本の方でしょうか? 日本語を勉強している方うでしょうか? 遠い外国で見て下さっているとは!! とっても感激しています!。日本や外国でたくさんの方に見ていただいてるので、サボりたいのをこらえて(笑)、皆さんが楽しんでもらえるように、頑張ります! こんなブログでも、いつも見ていただいてありがとうございます。これからもご贔屓に。

 8月は14日から9月6日まで水星が逆行します。この期間は荒天で交通機関が乱れたり、事故などで交通機関が乱れがちです。また、大切な契約はこの間は控えたほうが良い、とされます。ふたご座、おとめ座は特に影響を受けやすいので注意です。

 また、今月はサマージャンボ宝くじの抽選がありますね。木星と金星からみると10月13日前後生まれの方か、7月15日前後生まれの方が抽選日当日がラッキーデーです。遊びのつもりでちょっと買ってみてはどうでしょうか?




            ⭐            🌛            ⭐             🌛





  おひつじ座(3月21日~4月18日)

今月のあなた:今月は仕事よりも遊びを優先してしまいそうです。あなた自身を楽しませることは何でもやってみたいと思うでしょう。そして恋愛にも積極的に行動できる月です。ワクワクする夏をすごせそうです。また、今月は実家ですごしたり、家族と一緒に行動することで幸運を呼び込めます。夏休みには実家に帰って家族と楽しいひと時を過ごしてください。とがった心が癒され、優しい気持ちを取り戻せます。注意すべきは年上の人への態度です。不遜にならないように気を付けましょう。14日から水星が逆行します。仕事上でのうっかりミスに注意しましょう。

健康運:抜け毛、高血圧
良い日:2日、21日、30日
ラッキーポイント:帰郷、ガーデニング



  おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた: 今月は遠いところへ行くよりも近場へ遊びに行く方がラッキーです。近所にできた新しいレストランに行ったり、友達とビアガーデンに行ったり、自宅でホームパーティを開いても楽しくすごせるでしょう。家族間では夏休みのイベントが多く活発な交流がありますが、その分、意見も対立しやすく口論もあるかもしれません。誰かが譲る気持ちを持たないと収まらないでしょう。冷静に対応してください。遊びに行くときは時間をよく確認して、交通渋滞などに備え、早めに行動してください。14日から水星が逆行しますので、交通機関が乱れる暗示があります。天気の急変にも気を付けてください。

健康運:胃炎、肝障害
良い日:5日、23日
ラッキーポイント:図書館、テレビの情報番組



  ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた:今月は14日から9月6日まであなたの守護星水星が逆行しますので、知力、体力イマイチな月になるでしょう。約束を忘れていたり、うっかり時間に遅刻してしまうことがあるので十分注意してください。水星逆行中は天候や交通機関も乱れやすくなります。また、大切な契約があるならばこの時期をずらせたほうが良いでしょう。頓珍漢な意見で周りの人のひんしゅくを買うかも。空気を読みましょう。今月は金運にツキがあります。サイドビジネスを見つけたり、アルバイトが見つかったりするでしょう。不用品はオークションなどで売ると、思うよりも高値がつくかもしれません。

健康運:アロマテラピー、貯金
良い日:7日、25日
ラッキーポイント:人間ドック、昼寝



  かに座(6月22日~7月21日)

今月のあなた: 今月は金星がかに座入りしていますので、非常に良い月です。独身の方は恋愛運が上昇し、デートの相手は事欠かない状態です。いろんな場面であなたの存在が光り輝いて周りの人を魅了します。人付き合いが多くなるので使うお金も多くなってしまいます。残業や副業などで儲かりますが、交際費などですぐに消費してしまうでしょう。今月は自分の言いたいことが相手に伝わらないことが多々あります。あなたが言葉足らずの場合と、言い方がまずい場合があります。大事な要件はわかりやすくまとめて相手に伝えるようにしてください。

健康運:夏風邪、乳腺炎
良い日:1日、10日、27日
ラッキーポイント:家宝、両親



  しし座(7月22日~8月22日)

今月のあなた:お誕生日月を迎えて元気いっぱいです。どんなことにもチャレンジしたくなってじっとしていられないでしょう。楽しむばかりでなく、自分を高めることにも挑戦してください。勉強でなくてもスポーツでも今までできなかったことがきっとできるようになりますよ。また、ボランティアや慈善活動もあなたの内面を磨いてくれます。人の役に立つことであなたの心に何かが芽生えるかもしれません。下旬にあなたに大きな変化を与えるでしょう。お金のことで何かトラブルがあるかもしれません。財布を忘れたり、落としたり。お金の扱いは慎重に。

健康運: 持病の再発、胆石
良い日:2日、12日、30日
ラッキーポイント:ボランティア、快眠グッズ



  おとめ座(8月23日~9月22日)

今月のあなた:あなたの守護星水星がおとめ座に入って調子がいいのですが、14日から逆行に入ります。14日以降は心身共に不調になりやすく、うっかりミスなどに気を付けてください。逆行中は交通機関もダイヤが乱れやすく事故も多いので、大切な待ち合わせは時間に余裕をもってください。大切な契約は先に延ばした方が良いでしょう。今月はストレスがたまりやすく眠れない夜も多いでしょう。気持ちをゆったり持ってリラックスするように努めてください。趣味に没頭すると、ストレスも忘れて楽しめます。うまく気分転換してください。

健康運:不眠症、不整脈
良い日:5日、14日
ラッキーポイント:展示会、家の整理整頓




  てんびん座(9月23日~10月23日)

今月のあなた:先月は上司とぶつかり合ったこともありましたが、今月は仕事では何か嬉しい出来事があるでしょう。社内資格に合格したり、表彰されるようなことがあるかもしれません。上司との関係もスムーズで今月は分かり合えるチャンスがあるでしょう。ただ、趣味のサークル活動でも非常に熱が入っているので仕事に支障が出ないようにしましょう。サークル活動もあなたのエゴが強すぎるとトラブルになって仲間ともめることになりますので注意してください。迷った時のあなたの直感は正しくないこともあります。直感に頼り過ぎないほうが良いでしょう。

健康運:自律神経失調症、運動不足
良い日:7日、16日
ラッキーポイント:骨とう品、夜景のきれいなレストラン



  さそり座(10月24日~11月22日)

今月のあなた:仕事に対する情熱が高くなる月です。もっと上を目指したいという気持ちがあなたの心を燃やし、努力を続けていけます。というのも上司に対する反発心が原動力になっている場合もあります。どうにもならな憤りを活力に昇華させて、自分の夢を追いかけましょう。スキルアップや資格を取るチャンスにも恵まれます。外国語の勉強も良い先生に巡り合え、効率よく勉強できます。心乱されることもありますが、あなたの精神性を高めるつもりで修行と思ってください。友達との約束には時間厳守で。

健康運:骨折、痛風
良い日:10日、19日
ラッキーポイント:異国情緒、馬蹄形のアクセサリー



  いて座(11月23日~12月21日)

今月のあなた:人との絆が強くなる時期です。パートナーがいる人は今までよりも結びつきが強くなることを感じるでしょう。また、人から何かを貰えるラッキーな時でもあります。生命保険などのかけ替えは上旬であれば吉です。また、特定のことに対して深い知識欲が芽生えます。貪欲に勉強していくでしょう。仕事ではコミュニケーションに難があります。プレゼンや会議で言葉が足らなかったり、相手にあなたの意志が伝わらないようなことがあるでしょう。

健康運:二日酔い、夏バテ
良い日:12日、21日
ラッキーポイント: 住宅展示場、ジンクス



  やぎ座(12月22日~1月18日)

今月のあなた:忙しいですが、人間関係が良好な月になります。何か困ったことがある場合は人に相談したり、誰かを頼ってみてください。すんなりと望みがとおるかもしれません。ただ礼儀を尽くして、頼り過ぎないようにいしないといけません。時には気が乗らない宴会にも出席しないといけない場合もありますが、義理を欠かさず、人脈は大事にしましょう。家庭内で何か変化があります。遺産の件か、所有している家、土地の件で何か煩わしいことがあるかもしれません。でも後になってその変化は良かったと思えることになるでしょう。試験などでは思い違いなどでミスがでそう。

健康運: 過労、痔
良い日:14日、23日
ラッキーポイント:宴会、パートナー



  みずがめ座(1月20日~2月18日)

今月のあなた: 7月は穏やかな月でしたが、今月は少し厳しくなりそうです。周りの人のあなたを見る目が厳しくなります。今までサボっていたことがあれば、今月はそれを責められ辛く当たられます。それどころか、あなたには直接関係ないのに、連帯責任であなたが責任を取らされるような羽目になるかもしれません。しかし、助けてくれる人もいますので、気を落とさないでください。特に仕事の面では、協力者がいる暗示がありますので、お願いして助けてもらいましょう。ただ、仕事の引継ぎ時の申し送りなどはきちんと調整しておかないと、トラブルが起こり易くなります。

健康運:膀胱炎、肥満
良い日:16日、25日
ラッキーポイント:断捨離、パズルゲーム



  うお座(2月18日~3月20日)

今月のあなた:今月は金星の影響でうお座の人はとても魅力的です。きっとロマンティックな月になるでしょう。恋人のいる人はデートを思い切り楽しんでください。恋人のいない人は合コンなど、異性との出会いの場に足を運び、てきな恋人を見つけてください。今月のうお座は自身に溢れているので、相手には好ましく映るはずです。そして優しさも溢れているので。複数の異性から申し込みがあるかもしれません。ただ、デートであれ、仕事であれ、人との約束は時間厳守で、余裕をもって行動してください。

健康運:食中毒、冷え性
良い日:1日、19日、27日
ラッキーポイント:デート、くじ引き・懸賞