9月に日本の首相を占った時、タロットカードは私にわかりやすいカードを提示してくれました。でも、私は、うすうす感じていたストーリーを素直に読まず、書き換えてしまいました。今回も同じようなカードが出ています。タロットは私に引っ掛け問題をだしてきたのかもしれません。
みずがめ座時代になり、ジェンダーレスは当たり前になっていくのですが、最近の民主党は日本への押し付けが強すぎると思います。あっさり受け入れた日本にも問題はありますが、昔はもっと突っぱねていたとおもいます・・・。そして、民主党は確かに戦争はよく起こしているので、日本にいつ飛び火してくるかわからないですね。戦争すると物価も上がって、軍需産業が儲かる仕組みになっています。他にもいろいろありますが、私は Deep State (DS) は陰謀論ではない、と思っていますのでトランプ派なのです。しかし、みずがめ座は革新の時代です。多くの常識が覆されます。みずがめ座の守護星天王星は、スパッと切ってしまう分断を生みます。融合しません。グループ分けをしていきます。多くの常識人は、みずがめ座時代の黎明期は混乱と生き難さで、不安になるでしょう。今までの常識が通用しなくなるので。でもその先は素晴らしい世界が待っている、と言われますが、私にとってはマユツバです。生きている間には無理かもしれません。
前回の大統領選挙では、トランプさんが一夜にして失速し不正選挙だ、と抗議していました。トランプ支持派が暴動を起こしましたが、今度は内戦でも起こすかもしれません。もう最後の最後のやぎ座の冥王星で、悪事があるなら暴いてほしいものです。
では、米国大統領選挙について占いましょう。
🌟カマラ・ハリス氏 てんびん座生まれ、タロット世界(正位置)
満願のカード、これはしかし、"終わり" を意味するカードです。素直にとれば大統領という結果です。その後はその世界が終わることを意味します。もう大統領選挙がなくなるのか、民主党がどうかなるのか?ちょっと不気味さがあります。ハリス氏の出生の土星と火星が180度で、周りの人を巻き込むトラブルメーカーの星があります。木星、プログレスの太陽、月は良い位置にあり、ラッキーな年です。