2019年9月29日日曜日

10月の運勢



もう10月ですが、まだ暑いですね。日中はまだエアコン使ったりしてます。9月はいってすぐに涼しくなったのに、また最近暑くなったので身体もこたえるわ~。9月は火星、海王星、木星のおかげで色々不安定で不透明でした。体調悪い方も多かったのではないでしょうか?10月も海王星、木星の90度のアスペクトがあるので、予定が決まらなかったり、変動要素が多くなるもどかしい月になるでしょう。




       ⭐       🌛       ⭐       🌛     




  おひつじ座(3月21日~4月18日)

今月のあなた: 4日からあなたの守護星火星がてんびん座に入るため、厳しい状況に置かれます。得に対人運は何かと反発に遭ったり文句をつけられることが多くなりそうですが、大人しくしているあなたではありません。力の限り相手に抵抗をします。でも太陽もてんびん座にあるため、体力、気力ともパワーが今一つで戦い疲れてしまいます。全力で戦っても火星も太陽も味方してくれません。融和することを心がけて気楽にしましょう。じっと時を待ってください。下旬は火星が土星を刺激するため、あなたの責任が問われるようなことがおこるかもしれません。注意してください。

健康運:腎盂炎、ぎっくり腰
良い日:3日、23日
ラッキーポイント:縁起物、バスルーム



  おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた:火星の影響で4日ぐらいから仕事が忙しくなります。でもやる気も充実しているのでテキパキと片付けられます。交渉事は上旬に片付けるのがベターです。また、自分自身を向上させるのにヒントになる人に会えるでしょう。社会的な責任を全うし、自己改革を進めていくその姿は厳しいけれど、あなたに強い影響を与えます。また、9日から対人運も活発になります。色々人付き合いが多くなり気疲れすることもあるでしょう。特に相手のペースが優位になるので、スケジュールの調整など必要になるでしょう。また出会う人から何か良い情報を得られるかもしれません。

健康運: 便秘、胆石
良い日:6日、25日
ラッキーポイント:おしゃれなベルト、ワインカラー



  ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた: 昼よりも夜の支配が長くなる秋に、あなたは美しいものへの興味が深まります。ルネッサンスの美しい絵画や彫刻に心を奪われるだけでなく、その絶妙なバランスに感嘆することでしょう。見るだけなく知的好奇心も多いに揺さぶられ、黄金比や構造学など勉強する気になるかもしれません。仕事運に関しては、情報とツールがあなたの仕事を楽にしてくれます。確かな情報を入手して、何を使えば効率的に仕事ができるかを考えてください。先輩に頼んで、手伝ってもらうのもひとつの手段です。中旬以降、女性はすてきな男性との出会いがあるかもしれません。

健康運:動悸・息切れ、疲労
良い日:8日、27日
ラッキーポイント:自然食品、コレクターアイテム



  かに座(6月22日~7月21日)

今月のあなた: 4日から火星が家庭の部屋に入るため、あなたの家庭は活気にあふれてきます。けれど家族との関係がかみ合っているときはいいのですが、自己主張が強過ぎると対立を生み、まとまりません。だれかが譲る気持ちを持ってください。9日からは金星がさそり座に入り、あなたにミステリアスで危険な恋を与えてくれるでしょう。恋人のいる人は関係が進展するチャンスです。二人で秘密を共有できるでしょう。また浮気心に火が付いて三角関係に悩むこともあるでしょう。

健康運:胃潰瘍、表皮嚢腫
良い日:1日、11日、25日
ラッキーポイント:アウトドア、ブランド製品



  しし座(7月22日~8月22日)

今月のあなた:今月はあなたの兄弟や隣人など身近な人との、交流が活発になります。9日ごろまでは和気あいあいで、調和がとれていますが、それ以降は自己主張が強くなり、あなた自身が、またはあなたの家族が有利になるよう働きかけます。その結果周りからひんしゅくを買い、疎ましく思われることになります。身内びいきが過ぎないように自分自身を戒めてください。違った目線からみると、それだけあなたの家族への思いが深いということになるのですが、ほどほどに。また、職場では議論がヒートアップして、必要以上に相手を追い詰めてしまうことがありそうです。注意してください。

健康運: 肺炎、自律神経失調症
良い日:3日、13日
ラッキーポイント: 牛乳、家具



  おとめ座(8月23日~9月22日)

今月のあなた:今月は臨時収入が見込めそうです。残業が増えたり、オークションなどで儲けたりできますが、出て行くお金も多くなります。あなたらしくなく、浪費の傾向がありますので注意してください。口のうまいセールスマンにうまく言われて買い物をしてしまいそうです。購入するより、兄弟や友達が貸してくれるかもしれません。そちらを打診してみると良いでしょう。また投資をしている人は、月末頃に思惑とは違う値動きをして損をしてしまうかもしれません。

健康運:扁桃腺炎、鼻かぜ
良い日:6日、16日
ラッキーポイント:ブレスレット、日帰り旅行



  てんびん座(9月2 日~10月23日)

今月のあなた: てんびん座のお誕生日月を迎え、元気いっぱいです。4日からは火星もてんびん座入りするため気力、集中力も充実してきます。ただ少し攻撃的になるので、周りから独善的とか、横暴とか言われないようにして下さい。 今月は金運にツキがあります。特にリサイクルショップで掘り出し物を見つけたり、不用品が思わぬ高値がついたりするでしよう。

健康運:骨盤のゆがみ、糖尿病
良い日:8日、18日
ラッキーポイント: フレグランス、バラ園



  さそり座(10月24日~11月22日)

今月のあなた:上旬は夏の疲れがでて、体力的にきつくなります。ストレスも溜まって眠れない夜も多いので、無理はしないで、体調管理をしっかりと。9日からは金星がさそり座に入ってくるため人付き合いが華やかになります。色々な人からお声がかかり忙しくなるでしょう。また中旬には身も心も溶かしそうな恋が待っているかもしれません。もどかしさが余計あなの心たを燃やすでしょう。

健康運:外反母趾、風邪
良い日:11日、20日
ラッキーポイント:香辛料、サボテン



  いて座(11月23日~12月21日)

今月のあなた:あなたの守護星木星がいて座にとどまるのもあと2ヶ月と少しです。願いが叶いやすいこの時期、やり残したことはないですか?手つかずの人はとりあえず何か新しいことを始めてみて。勉強でもスポーツでもトライして下さい。実行中の人は最後の仕上げ、ラストスパートです。使える手段を総動員して目標に近づいていきましょう。今月は趣味に熱心になれる月です。あなただけでなく、仲間を増やして楽しみをみんなで共有できるでしょう。また、陰謀渦巻くウラの世界や、錬金術的なオカルトにハマるかもしれません。

健康運:足首の捻挫、冷え性
良い日:13日、23日
ラッキーポイント:水玉模様、珊瑚



  やぎ座(12月22日~1月18日)

今月のあなた:今月は仕事運が厳しいでしょう。特に月末、信じていた上司から見限らるようなショッキングな出来事があるでしょう。今月上司はあなたに厳しい態度をみせます。でもそれはあなたが乗り越えられる、と思って厳しくしているのです。あなたはついつい反発してしまいますが、相手の真意を悟りましょう。あなたの成長を望んでいるからこその厳しさです。中旬からは趣味や友達との交遊運が良好ですので、うっぷんは友達に聞いてもらったり、趣味に興じて気分転換をしてください。

健康運: 関節炎、骨粗しょう症
良い日:16日、25日
ラッキーポイント:グループ活動、プラネタリウム



  みずがめ座(1月20日~2月18日)

今月のあなた:社会への貢献を重視する月です。9日から金星が社会の部屋に入るので、あなたの使命を果たすことに喜びを感じるでしょう。上司から目をかけられ、何か特別なご褒美をもられるかもしれません。表彰されたり、昇格の話もあるかもしれません。日ごろのあなたの努力が認められたのです。4日からは、スキルを向上させる勉強をはじめるのに良い時期です。特に語学や専門的な知識を深めると役に立ちます。ただ、中旬には転勤の話や長期出勤の話がでるかもしれません。

健康運:肌荒れ、ヘルペス
良い日:18日、27日
ラッキーポイント:文房具、書道


  うお座(2月18日~3月20日)

今月のあなた:4日から火星がてんびん座入りするので、やっと厳しい運勢が去って行ってくれます。緊張感から解き放たれて、あなたのパートナーと思い切り羽を伸ばしたいという願望に包まれるでしょう。9日からはあなたの感性が研ぎ澄まされます。アート関係のお仕事の方は、ちょっとした刺激からインスピレーションを得てより良い仕事ができるでしょう。また、専門的な勉強や自分自身の足りないスキルを勉強するには良いチャンスに恵まれます。そしてあなたが目標をクリヤーしたビジョンを常に持ち続けると、現実もそのようになります。

健康運:過労、鼻炎
良い日:1日、20日、29日
ラッキーポイント:ピューターの小物、はちみつ