2018年7月2日月曜日

ワールドカップ 日本Xベルギー


7月の運勢はこちらをご覧くださいね。

色々と物議をかもしていますが、早くも、もう日本とベルギーの試合が始まります。
また、タロット1枚引いてみました。

17番「星」正位置でした。2回目ですね。セネガルの時も出ましたが逆位置でした。セネガル戦では、2枚引いて、もう一枚が太陽の正位置だったのでベテランが活躍すると、占いましたが、今回は若手が活躍します。そして斬新な作戦を取ると思われます。

星はシリウスの叡智を表し、情報を分析し、システム立てて斬新なメソッドを構築します。日本はかなりベルギーを研究して対策を練っていると思われます。あっと言うような戦略を立てているでしょう。17番、長谷部が若手をまとめてリーダーシップをとれば、きっと勝ってくれるでしょう。