2016年12月20日火曜日

金魚の電話ボックス



あしたは冬至で、冬至図を作ったのですがもう少しじっくり考えたいと思いますので、また後日アップします。とりあえず先に1月の運勢をやって行こうと思います。今週中には何とかしたいですね。

先月、こちらのブログlに引っ越しした時に、以前のブログのメンバー「ゴルゴ十三(じゅうそう)」さんから引っ越し祝いに写真をもらいましたのでそれを載っけますネ。 ゴルゴ十三さん、いつもありがとう! 報酬はいつもの通りスイス銀行十三支店の口座に振り込んでおきます。

何年か前に奈良の大和郡山市で使わなくなった電話ボックスを水槽にして金魚を飼っている、とニュースになっていました。 ゴルゴ十三さんはそれを実際に見にいったようです。
水槽の掃除が大変そうです。夏なんてすぐにコケついちゃうでしょう。


奈良県大和郡山市は金魚で有名! 金魚すくいの大会毎年やってます。
この季節に見るとさむいですね・・・・。