2021年6月30日水曜日

7月の運勢

 6月の運勢は、とうとう穴をあけてしまいました。申し訳ありません。たいてい、家の仕事を終えて夜にチャートとにらめっこして運勢の原稿を仕上げるのですが、昨年から睡眠不足が続いて、最近はパソコン開いてチャートを読み始めると、すぐに居眠りをしてしまって。6月10日過ぎにやっとかに座まで仕上げたのですが、月の半ばにアップしても、あんまり役にたたないので、6月はあきらめてしまいました。今後は一日の時間の使いかたをちょっと考えないといけないですね。

 

では、とりあえず7月の運勢ですが、月初めにみずがめ座土星、しし座火星・金星(コンジャンクション)、おうし座天王星のTスクエアがありますので、突発的な事故や事件が起こりやすくなります。おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座の方は要注意です。Tスクエアは色々な問題を起こしてきます。新勢力と既存勢力の対立。火星と金星のコンジャンクションは土星と天王星にそこなわれていますので、特に恋愛関係では裏切りやストーカー行為などあるかもしれません。火星と天王星の凶座相はバイオレンスであり、破壊力です。コロナで窮屈な思いをすることが長くなっているので、人々が狂暴になっているのでしょう。被害者になることはもちろん、加害者になることも避けたいものです。

 

 

     🌟       🌛       🌟       🌛

 

 

🌟おひつじ座(3月21日~4月18日)

 

今月のあなた:夏の解放感でレジャーや遊びに夢中になりそう。ワクチン接種が終わった人は今までのうっぷんを晴らすべく、ひんしゅくを買うような行動をするかもしれません。情熱的な恋愛も体験しそうですが、誰かを泣かせることになるかも。初旬の投資やギャンブルはチャンスであってもリスクも大きいのでよく考えましょう。下旬は仕事運も上がってきます。

 

健康運:脱毛症、背筋痛

良い日:12日、21日

ラッキーポイント:アニマル柄、映画

 

 

 

 🌟 おうし座(4月20日~5月20日)

 

今月のあなた:上旬は交通事故や怪我など突発的なトラブルに注意してください。あなただけでなく、家庭内や職場でショッキングな事があり、残念な気持になるかもしれません。車の運転、火や薬品の取り扱いに注意してください。今月は知識欲が旺盛で色々なことを勉強したくなるでしょう。深い知識ではなく、広く浅く勉強して見識を広げましょう。28日から木星がみずがめ座に戻るので仕事上のチャンス再来!達成できなかったことを見直してもう一度トライしましょう。

 

健康運: 胃炎、高血圧

良い日:14日、23日

ラッキーポイント:お料理の動画サイト、パールのアクセサリー

 

 

 

  🌟ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた:12日まで守護星水星がふたご座にとどまり、28日には木星がみずがめ座に戻るので、生き生きした日々をすごせます。ふたご座はコミュニケーション力に長けています。とりわけ今月はその能力を活かし、相手を喜ばせることも、挑発して焚きつけることもできますが、やり過ぎはあなたの立場を悪くするだけなので注意してください。近場への旅行は良いこともありますが、足止めをくらい思い通りにいかないことも多くありそう。

                                                                       

健康運:喉の不調、肩こり

良い日:16日、25日

ラッキーポイント: サイクリング、暑中見舞い

 

 

 

🌟  かに座(6月22日~7月21日)

 

今月のあなた: 知的好奇心が大いに刺激される月です。しかし、上旬チャンスがあっても、金融商品で強気なプランを立ててはいけません。結果が芳しくありません。リスクの少ないものをえらびましょう。今月の金運はお金が入ってきても散財してしまうので、衝動買いには注意してください。

 

健康運:発熱、口内炎

良い日:19日、27日

ラッキーポイント:ふるさと納税、のど飴

 

 

 

🌟しし座(7月22日~8月22日)

 

今月のあなた:上旬は突発的なトラブルや交通事故などに注意しましょう。また、非常に強い性衝動にかられて、ストーカーやアブノーマルな恋愛にのめり込む恐れもあります。火星と金星がしし座にはいっているので、体調が良好に思えても体力が弱い時期なので、調子が悪い時は無理せず早めに休息をとるようにしましょう。暑い時ですが、食事はしっかりとりましょう。行動力も愛嬌も備わっている今月は、激しい衝動を抑えられれば、楽しい一か月になるでしょう。

 

健康運:高血圧、熱中症

良い日:2日、21日、30日

ラッキーポイント:ブランド品、大胆なファッション

 

 

 

  🌟おとめ座(8月23日~9月22日)

 

今月のあなた:あなた自身がはっきり自覚する前に、芸術に対して強い興味をそそられるひと月になります。以前から音楽や演劇などに携わっている人は感覚が研ぎ澄まされ、良い作品を作り上げることができるでしょう。ただ、ありきたりな今までの手法やある種のお手本のとおりであれば、進歩がありません。あなたの心の底から湧き上がってくる情念をそのまま表現する必要があります。また、潔癖なあなたらしくない、道ならぬ恋に陥る危険性もあります。リスクを背負うならそれも良いでしょう。常識的な恋を望むなら来月チャンスがあります。

 

健康運:外反母趾、睡眠障害

良い日:4日、23日

ラッキーポイント:写真集、アクアテラリウム

 

 

 

  🌟てんびん座(9月23日~10月23日)

 

今月のあなた: 趣味の仲間や、サークル活動のグループでの行動が活発で楽しく過ごせる月ですが、グループの中での不協和音が聞こえてきます。リーダーシップがうまく発揮できず、個人が好き勝手に動いているため統率がとれません。グループは再編成するべき時期かもしれません。仕事は上司が元気いっぱいのため、あなたはサボっていられません。上司とは情報を密にしてぬかりなく。

 

健康運:不整脈、足のむくみ

良い日:7日、25日

ラッキーポイント: プラネタリウム、新型の家電

 

 

 

  🌟さそり座(10月24日~11月22日)

 

今月のあなた: 月初めはあなたが取り巻く環境に変化があり、その対応に心を砕くことになるでしょう。かなりあなたにはショッキングな出来事になるかもしれません。仕事場では上司が飴とムチで、あなたが踊らされることになるかも。仕事を頑張ることで家庭にしわ寄せがきて、家族に責められるでしょう。対人関係は予定変更や相手の気持ちがコロコロ変わるのであなたも苛立ちが隠せません。何か楽しみを見つけてすさんだ心を癒してください。今月は辛いこともありますが、心を癒せる余裕はあります。

 

健康運:骨折や関節炎、運動不足

良い日:9日、27日

ラッキーポイント:昭和レトロの雑貨、古典芸能

 

 

 

  🌟いて座(11月23日~12月21日)

 

今月のあなた: 資格や検定でスキルアップをめざしている方はその勉強に熱心に取り組める月になりますが、あなたの体調が安定しなかったり、勉強する場所の環境が整わなかったり色々と問題が出そうです。うまくいかないことを、あまり思いつめてはいけません。ストレスが溜まると体調に響いてきます。そして怪我や交通事故にも気を付けてください。また、パートナーの浪費があなたの財布に影響を及ぼす可能性あり。

 

健康運:二日酔い、ぎっくり腰

良い日:2日、12日、29日

ラッキーポイント:オンラインツアー、オリーブオイル

 

 

 

 🌟 やぎ座(12月22日~1月18日)

 

今月のあなた: 太陽がかに座に入り、一年で一番テンションが上がる時期ですが体力を消耗しやすい時期でもあり、体調不良はあなたの精神面に影響を及ぼすことになるでしょう。特に今月は金運に注意です。いつもなら慎重なあなたですが、判断を誤り、リスクの高い金融商品に手を出してしまうかも。後で後悔しないように冷静によく考えて行動しましょう。また、何かのハプニングで入金されるべき賃金などが遅れたり、未払いになったり、株や投資は運用益が値下がりする可能性もあるでしょう。

 

健康運: 体力の低下、膀胱炎

良い日:4日、14日

ラッキーポイント: ナイトウェア、チョコレート

 

 

  🌟みずがめ座(1月20日~2月17日)

 

今月のあなた: 今月はハードな月です。特に対人関係はあなたの思い通りにはなかなか進まない時期で、味方と思っていた人から辛く当たられたり、理不尽な理由であなたが責任をとわれるようなことになりそう。ただ仕事運は良好で、やる気に溢れていて、細かい仕事でもあなたの能力が十分に発揮でき、充実した仕事になります。

また、うお座に入った幸運の木星が29日にみずがめ座に戻ってきて12月29日まで留まります。このチャンスを活かすため、今のうちに今後の計画を練っておきましょう。

 

健康運: 腎盂炎、糖尿病

良い日:7日、16日

ラッキーポイント:SNS、オープンカフェ

 

 

 

  🌟うお座(2月18日~3月20日)

 

今月のあなた:うお座に入っていた木星が29日にみずがめ座に戻ります。みずがめ座との境目に生まれたうお座の人は、6月に何かいいことあったでしょうか?今月29日まで木星はまだうお座にいますので頑張って下さいね。また、12月29日には木星がうお座に入りますので今回行動に移せなかったことは、年末にトライしてみましょう。6月、7月で起こったことはまた12月に起こりますので、何が起こるかよく見ておいてください。今は木星と太陽のアスペクトが良いので、趣味や娯楽は楽しめて、良い気分転換になります。しかし、仕事ではチームワークが乱れそうです。保身や身びいきから足の引っ張り合いがありそう。

 

健康運:下痢、肌荒れ

良い日:9日、19日

ラッキーポイント:サプリメント、節約