2021年4月6日火曜日

4月の運勢


「あさって」どころか、4月を大幅にすぎてやっとアップできました。3月下旬から頑張っていましたが、夜、9時ごろからパソコンを開いて、1時間ほど考えていると知らないうちに眠っていて夜中1時ごろという日々が続きました。私の場合1時間考えてもほとんど仕事が進まないので、よけい遅れてしまいました。まあ、こういうペースがこれからも続くかもしれませんが、出来る時は早めに着手するようにします。すみませんが、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

        🌟       🌛       🌟       🌛

 

 

 

🌟おひつじ座(3月21日~4月18日)

 

今月のあなた:春の陽気に誘われて美しい景色や美味しい食事を誰かと共有したくなります。とくに上旬は金星の影響で友達や恋人からお誘いを受けることも多くなりそう。守護星火星も発展的な位置にあり、フットワークも軽く活動的になります。ただ、フランク過ぎる物言いや、時と場所をわきまえない発言は立場を悪くします。

 

健康運:呼吸器疾患、円形脱毛症

良い日:2日、21日、29日

ラッキーポイント:防犯・災害グッズ、手芸やDIY

 

 

 

🌟おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた:自分自身を見つめ直す時間が多くなる月です。反省や内省であなたの気づかなかった欠点や長所を見つけ、これからの生活で気を付けることや、伸ばしていくべきことを悟るでしょう。また、中旬以降は守護星金星がおうし座に帰ってくるので、楽しく明るい気持ちで過ごせそうです。特に一目ぼれの恋や電撃的な結婚などがあるかも。

 

健康運: 胃腸炎、めまい

良い日:3日、23日

ラッキーポイント:園芸、ボランティア

 

 

 

🌟ふたご座(5月21日~6月21日)


今月のあなた:今月も火星の影響で進むべき方向をロックオンして、障害があるとビシバシつぶしていきます。決断力と行動力に満ちた月になります。但し、自己中心的な判断に陥りやすく非情な決断を下しやすいため周りからの評判を落とすこともあるかも。私的な場面では趣味やサークル活動は楽しめる運勢です。また、友達やサークル活動の仲間から恋人に発展することもありそう。

                                                              

健康運:アレルギー、目の不調

良い日:6日、26日

ラッキーポイント: メディカルチェック、同窓会

 

 

 

🌟かに座(6月22日~7月21日)

 

今月のあなた: 今月は仕事でも大好きな趣味の活動でもあなたひとりで、あなたのペースでコツコツ進めていく、というのは無理のようです。重要人物と会議を重ねたり、調整や段取りで積極的に人とのかかわりを持つようになるでしょう。ただ、そういう活動の中で秘密にされていた大きなミスや不正行為を見つけることになるかも。そのまま闇に葬っていていいものかあなたは悩むことになります。でもやがてその隠し事は白日の下にさらされるのですが、それはあなたの決断によるものかもしれません。中旬以降、一目ぼれの恋を経験するかも。女性のかに座ならちょっと危険な恋になるでしょう。

 

健康運:薬の副作用、頭痛

良い日:9日、28日

ラッキーポイント:友人の意見、仕事場

 

 

 

🌟しし座(7月22日~8月22日)

 

今月のあなた:知識欲が旺盛でスキルアップや高度な知識を得ることに熱心です。あなたの理想に向かって、聖地に隠されたアイテムをゲットするための冒険が始まります。その冒険はスキルや高度な知識のみならず、精神的にもあなたを成長させるはずです。また、趣味のサークルや地域のコミュニティにも積極的に参加します。けれどもそれらのサークルは、会計のルーズさや横領などの問題がもちあがりそうです。

 

健康運:足のむくみ、睡眠不足

良い日:11日、21日

ラッキーポイント:動画サイト、忍耐力

 

 

 

 🌟おとめ座(8月23日~9月22日)

 

今月のあなた: 自分自身の能力に自信が満ち、活発な行動ができる月です。でも、あなたのその自信は本当の実力に裏打ちされたものではなく、思い込みからきているかもしれません。良く言えば、はったりでうまく立ち回っているだけかもしれません。月の半ばまではパートナーや親族で和気あいあいとした穏やかな時間を過ごせそうです。月の半ば以降は、波乱含みですが、資格や検定試験を受けるチャンスに恵まれます。

 

健康運:糖尿病、乾燥肌

良い日:4日、14日

ラッキーポイント:お墓参り、オリーブオイル

 

 

 

🌟てんびん座(9月23日~10月23日)

 

今月のあなた: てんびん座のあなたが一年で一番無言の圧を感じ、緊張する季節になりました。体力の消耗も激しいので無理を続けないようにしましょう。今月半ばまで優しい人があなたを助けてくれたり、良い情報を与えてくれます。ただ少々お節介な人で、あなたはちょっとウザく感じるかもしれません。概ね今月はピンチに陥っても何らかの手を打てば功を奏したり、調整がうまくいく月になります。

 

健康運:二日酔い、筋力の低下

良い日:6日、16日

ラッキーポイント: スイーツ、おまじない

 

 

 

🌟さそり座(10月24日~11月22日)

 

今月のあなた: 今月前半まで、仕事が順調に進みます。良いアイデアで効率化できたり、同僚とのコミュニケーションも良く問題なく進められます。仕事が溜まっている人はこの良い時期を逃さず、精力的にこなしていきましょう。月の後半は対人運が活発に。気まぐれな相手なので予定の変更がある、と認識しておきましょう。パートナーや親族との付き合いで理想と現実のギャップを思い知らされそう。気にせずポジティブ思考で。

 

健康運:便秘、鼻炎

良い日:9日、19日

ラッキーポイント:メッセージ、化粧品

 

 

 

🌟 いて座(11月23日~12月21日)

 

今月のあなた: 今月も対人運はあなたが責められる様なことがありますが、自分自身の感情をコントロールしつつ適切な対応ができるでしょう。また月の前半は娯楽を楽しめます。映画や音楽等興味をそそられる情報が入ったら仕事もそこそこに没頭してしまうでしょう。また、恋愛運も好調です。後半は仕事上で良い変化や情報がありそうです。

 

健康運:ぎっくり腰、偏食

良い日:11日、21日

ラッキーポイント:スポーツクラブ、文房具

 

 

 

🌟やぎ座(12月22日~1月18日)

 

今月のあなた: 今月も仕事に追われる月です。でも焦らず、冷静に仕事を進めて行けるでしょう。サボることなく、規程にのっとってコツコツと進めていくことが吉です。決して手順をとばしたり、期日を守れないようなことはしないように。地道な努力が必要です。月の半ばまでは家庭内で過ごすことが癒しになります。家族で楽しめるようなことを考えましょう。月半ば以降はガーデニングや衣替えの準備も良いでしょう。ジムやエステでダイエットに取り組むのも良いですが感染対策を十分に。

 

健康運: 抜け毛、下痢

良い日:14日、23日

ラッキーポイント: キッチンツール、娯楽

 

 

🌟みずがめ座(1月20日~2月17日)

 

今月のあなた: 知的好奇心が旺盛です。ちょっとした雑学でも掘り下げて勉強するでしょう。でもこの時期は深い知識でなく、浅く広い知識の習得を目指してください。これからあなたが人脈を広げる時に軽い雑学があれば話題のネタも豊富になって役に立つでしょう。娯楽には熱心で、世間がどういう状況でも娯楽を求めてしまうでしょう。でも今月はまだ、自粛警察から目を付けられる様なことはないと思います。恋愛は心がうずく恋をしそう。月の後半はちょっと贅沢な夕食のデリバリーを家族と楽しむと良いでしょう。

 

健康運: 過労、高血圧

良い日:16日、26日

ラッキーポイント:牛乳、ネット情報

 

 

 

🌟うお座(2月18日~3月20日)

 

今月のあなた:今月も家族との対立があります。現実を見据えてほしいと願う家族にはうお座のロマンを判ってもらえません。でやがて相手があきらめてしまうでしょう。粘り勝ちをしても。家族の心配していることをたまには思い出してください。あなたには妄信する危うさがあります。それにうすうす気づいても自己欺瞞で、正そうとはしないのです。月の前半は金運にツキがあります。セカンドジョブや短期バイトが見つかりそうです。月の後半はあなたの優しさがうまく表現できる時期です。あなたと話をすると癒される、と感じる人が多くなるでしょう。

 

健康運:胃の疾患、できもの

良い日:19日、26日

ラッキーポイント:香水、ソフトドリンク