2019年7月30日火曜日

8月の運勢



今月は忙しかったので、「今月のあなた」なしで、「健康運、良い日、ラッキーポイント」だけにしようかと思いましたが、なんとかできました。申し訳ありませんが、今後短縮バージョンになることがあるかもしれません。

8月はひと月を通して逆行の惑星が4つあるので、物事の進捗が停滞気味です。この時期は焦らず計画の見直しや仕切り直しに備えてください。





       ⭐       🌛       ⭐       🌛




  おひつじ座(3月21日~4月18日)

今月のあなた: 娯楽の部屋に太陽、水星、金星、、火星がひしめいています。8月は遊ぶことに関しては誰よりも都合をつけて、金銭の融通をきかせて思いを遂げるでしょう。それに中旬には新しい恋が待っているかもしれません。ただ、仕事等やるべきことは押さえておかないと上司からの風当たりが強くなります。それとやはり金運は浪費の傾向があるため、無理な借金などには手を出さないようにしましょう。

健康運:猫背、抜け毛
良い日:1日、10日、29日
ラッキーポイント:くじ引き、合コン



  おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた:良くも悪くも家族の存在を再認識させられる月になります。家族だから本音を言える、甘えられることがありますが、すべては限度を超えないこと。言葉が乱暴になったり、両親や子供に依存しすぎたりしないようにして下さい。恋愛も家族ぐるみのお付き合いが吉ですが、波乱もありますのでお互い節度ある態度で応対すること。

健康運:情緒不安定、抜け毛
良い日:3日、12日、31日
ラッキーポイント:懐石料理、墓参り



  ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた: 3日にやっとふたご座の守護星、水星が巡行に戻りますので徐々に体調も戻ってきます。でも先月、何か滞ってしまった事柄があれば、今月中旬以降に遅れを取り戻すことができるようになります。ひょっとしたらお盆休みは後回しにして対応しなければならないかも。また、先月に引き続き中旬まではSNS等炎上しやすい状況のため、注意してください。

健康運:神経痛、クーラー病
良い日:5日、15日
ラッキーポイント:インスタグラム、フリマ



  かに座(6月22日~7月21日)

今月のあなた: 今月は金運が強いですが、吉凶混在の運勢です。お金儲けについて貪欲になる時期でもあり、周りからはお金のことばかり考えている、と噂されそうです。金融商品等の良い情報も入ってきますが、よく吟味しないと損をするものもあり、勢いや直感に任せず慎重に考慮しましょう。

健康運:鼻炎、皮膚炎
良い日:8日、17日
ラッキーポイント:貯金箱、手芸



  しし座(7月22日~8月22日)

今月のあなた: しし座のお誕生日月がやってきました。あなたのために太陽、水星、金星、火星がしし座にやってきて祝福してくれます。それぞれは、勇気、ひらめき、愛情、行動力をプレゼントしてくれますが、プレゼントを有効に使うには体力を消耗しやすいので注意です。それぐらい忙しい月になりそうです。みんなから愛される良い月ですが、傲慢な態度と嫉妬は人気を落としますよ。

健康運: 過労、体重の増加
良い日:10日、20日
ラッキーポイント: バケーション、テーマパーク



  おとめ座(8月23日~9月22日)

今月のあなた:都会の喧騒や真夏の猛暑に耐えかねて行動を控えめにしそう。今は体力も弱いので、無理はしないほうが良いでしょう。十分休息をとっているのに体調がイマイチの場合は、病院で診てもらいましょう。今月の仕事はあなたがリーダーシップをとるより、目立たずに裏方に徹しましょう。娯楽は涼しい夜や屋内で楽しめるものが良いです。

健康運:隠れた病気、下痢
良い日:12日、22日
ラッキーポイント:人間ドック、地下街



  てんびん座(9月23日~10月23日)

今月のあなた:今月は趣味や個人的に加入しているサークルでの活動が活発になります。サークルの発表会や勉強会などで十分な活動ができ、注目を浴びるでしょう。でも、リーダーとの関係がしっくりいってない場合は、何かトラブルが起こるかもしれません。日ごろのうっぷんは一旦忘れて、冷静に対応しましょう。

健康運:不眠症、むくみ
良い日:15日、24日
ラッキーポイント: 同窓会、天体観測



  さそり座(10月24日~11月22日)

今月のあなた:今月は仕事に重きをおく月です。また、上司から目をかけられてお気に入りになりそうです。難しい仕事も短時間でこなすあなたの集中力を買われたようです。しかし、後々、美味しい思いも飴とムチだったと気づくかもしれません。来月は反動で遊ぶこと中心になります。なので今月はがんばりましょう。

健康運:ねんざ、冷え性
良い日:17日、27日
ラッキーポイント:職場、自己管理



  いて座(11月23日~12月21日)

今月のあなた:自分自身のスキルアップの必要性を考える月です。あなたのあこがれや成りたい自分自身のイメージを現実にする一歩を踏み出しましょう。時は満ちてあなたを応援してくれます。特に語学や外国のことを勉強すると良いでしょう。ただ、怪しげな宗教に引き込まれないようしてください。

健康運:二日酔い、膝の痛み
良い日:1日、20日、29日
ラッキーポイント:語学勉強、洋画



  やぎ座(12月22日~1月18日)

今月のあなた:今月は誰かからもらった物、誰かから引き継いだことで右往左往しそうです。メリットがある反面、トラブルが発生したりすることもあるでしょう。でもそこは勉強と思って前向きに取り組んでください。得することもあるのですから。また、腐れ縁とも言えるような人間関係が活発になる月でもあります。

健康運: 膀胱炎、坐骨神経痛
良い日:3日、22日、31日
ラッキーポイント:お盆の行事、レース素材の装い



  みずがめ座(1月20日~2月18日)

今月のあなた:対人運が華やかです。人とのお付き合いに非常に忙しい月になります。しかし、先月から引き続き中旬まで、人から辛く当たられ、何事も嫌になってしまうかもしれません。でも今月は金星の影響で救われることも多くなります。もう少しの辛抱ですから頑張りましょう。光は見えています。

健康運:腰痛、体力の低下
良い日:5日、24日
ラッキーポイント:暑中見舞い、家事や日曜大工



  うお座(2月18日~3月20日)

今月のあなた:今月は仕事が非常に忙しい月です。先月から引き続き、忙しいピリピリした職場ですが、今月
は増員されたり、仕事が効率化されて流れがスムーズになります。準備を怠らなければうまく回るはずです。あなたの仕事ぶりも充実し、忙しいけれど楽しく仕事ができるでしょう。

健康運:下痢や消化不良、皮膚炎
良い日:8日、27日
ラッキーポイント:体調管理、酎ハイ