2017年4月21日金曜日

マンデン春分図・ロシア



北朝鮮が物騒なことになってますが、まさかこんな展開になるとはおもいませんでした。春分図は日本、韓国、北朝鮮、中国、どこもそれぞれ厳しい星の配置がありますが、私は
中国と日本が尖閣あたりで・・・、と思っていたのですが金正男氏暗殺から急展開でした。日本はずっと平和でテロがおころうが、北朝鮮がミサイルを打とうが、どこか他人事でしたが、今回は大きな不安を覚えます。それでも水も食料もまだ蓄えていません。あーあ。

おそくなりましたが、ロシアの春分図できました。明日からは5月の運勢を作っていきます。28日か29日ごろ、アップできるようにしたいと思います。その後、正男氏暗殺をちょこっと調べて何か面白いことがわかったらまた、アップしますね。



第4室 ・・・ 木星(てんびん座)
第5室 ・・・ 月(いて座)、土星(いて座)
第6室 ・・・ 冥王星(やぎ座)
第8室 ・・・ 海王星(うお座)
第9室 ・・・ 太陽(おひつじ座)、金星(おひつじ座)水星(おひつじ座)
第10室 ・・ 天王星(おひつじ座)、火星(おうし座)

天王星、木星、冥王星のT字スクエアの配置
180度 ・・・ 第4室 木星(てんびん座)、第8室 太陽、金星、水星、(おひつじ座)第9室 天王星(おひつじ座)
それらに対して90度 ・・・ 第6室 冥王星(やぎ座)








大統領を表す10室に天王星と火星が入っています。これは爆発とか革命とか突発的な事件を意味します。でも外からみた感じではプーチン帝国が揺れているようにはみえませんが・・・。最近は北朝鮮のニュースでもちきりなのでロシア情勢なんてわからないですが、アメリカがシリアを空爆したので、プーチンさんをイライラさせているのは間違いないでしょう。このことがきっかけになって今後何かロシアから仕掛けていく可能性があります。

色々と困難を引き起こすTスクエアが国土、軍事、貿易、大統領の部屋にちらばっています。ISへの攻撃や国内でのテロ等で戦わざるを得ない状況で、またクリミアでもロシアへの不満が大きく表れてくるかもしれません。特に5月中旬以降はロシアにとって非常に不利となる出来事がありそうです。中国や北朝鮮に裏切られるか、またはクリミアで問題が起きるか。プーチン大統領の出生時の火星がいて座26度にありますが、この火星の上に現在の土星が重なっています。そして5月20日ごろからその180度の位置である、ふたご座に火星が巡ってきます。プーチンが信頼していた同盟国や外国に裏切られる可能性があります。またこの時期はシリアのアサド大統領のホロスコープでは八方ふさがりになるかもしれません。シリアでクーデターがおこったりして。

安倍首相が4月下旬にロシアを訪問するようですが、水星逆行もあって良い話がすんなり決まることもないと思います。ネットで調べると4月28日~30日の日程で訪露とありますが、北朝鮮がややこしいこの時期に行くのかな~?? この日は金星、木星、土星、冥王星が逆行なので物事が滞りやすく、計画は流れるかもしれません。テレビでは訪露の日程をはっきり言ってないので流れる可能性が高いかもしれませんね。北朝鮮のXデーが4月25日、あるいは4月27日と言われているので微妙ですね・・・。

一応、私の占いでは5月29日前後が危ないと思いますがそれでさえ調停されているので大丈夫かな、と思います・・・、いえ、そうであってほしいし、こればっかりは外したくない占いです。